スケジュール2006
2.印刷設定をA4用紙・縦にします。
3.ファイル名「a」を印刷したら、裏に「b」を両面印刷してください。(例:ファイル名「weekly1a.pdf」と「weekly1b.pdf」が表・裏になります。)
4.すべて印刷したらチョキチョキ切って、順番に並べて、穴をあけてお使いください。ちょっと大変だけど、楽しんで作ってみてくださいね!
※PDFファイルの印刷方法は「ペーパーグッズについて」をご覧ください。
2006年版ミニ6穴用スケジュール帳・アイウエオ順イラスト入り
2006年・月間予定表 monthly2006.zip
2006年・週間予定表 weekly2006.zip
メモ3種類
お小遣い帳・アドレス帳のセット
memo.zip
by sachie : 2005年12月01日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
コメント
スケジュール表、ありがとう!早速使わせていただきます。
このスケジュール表、今回で3回目。大活躍してます。来年もいっぱい予定を書き込むぞ〜〜〜♪
投稿者 mayumi : 2005年12月27日 08:08
2006年スケジュールのアップ本当に
ありがとうございます。お疲れ様です。
今朝職場でのぞいてみたら
「2006年スケジュール」があるじゃないですか!!!
家に帰って早速プリントしなくちゃ!
携帯電話のように絵文字が使えないので
文章だけではこの感動が伝えられず、残念です。
2006年はsachieさんのカレンダーにスケジュール帳に
PCデスクトップの壁紙にとかわいいイラスト達に
囲まれて良い一年になりそうです。
投稿者 みゅう : 2005年12月27日 08:44
ご無沙汰しています〜。
スケジュール、待ってました!
お忙しいのに、ありがとうございました。
早速頂いて帰りますね♪
今年の2月頃、○印○品でミニ6穴対応の「携帯用パンチ」を見つけました。
お値段がリーズナブルで、税込み504円でした。
1つずつポチポチ穴をあけるのも楽しかったのですが、これで今年は一気に出来そうで、ずっと楽しみにしていました♪
今日はこれからスケジュール帳作りしま〜す。
投稿者 ビッケ : 2005年12月27日 09:46
>mayumiさん
こちらこそ3年連続でのご利用ありがとうございます!
利用してくれる人いるのかなぁーと弱気になりながら作ってアップして、
すぐにコメントいただけてうれしかったです♪
>みゅうさん
職場チェックありがとうございますー!
がんばって作ってくださいね。
うれしいコメントに私も感動です。ありがとう!
>ビッケさん
毎年ギリギリまでお待たせしちゃってごめんなさーい。
今年も私はビッケさん方式で穴あけしましたよ!
6穴パンチ、便利そうー。
楽しんで作ってくださいね♪
投稿者 sachie : 2005年12月27日 14:47
今年も待っていたかいがありました。
いつもかわいいスケジュールをありがとうございます。
早速印刷して、ポチポチしました。(私も6穴パンチです)
来年もまたお願いします。がんばってくださいね♪
投稿者 ひーちゃん : 2005年12月28日 22:32
あけましておめでとうございます。
いつも利用させていただいています。
今年も、スケジュールお待ちしていました。
monthlyで、お休みチェックをしていたところ、12月31日が入っていませんでした。
すみません、訂正お願いできますか?
(お忙しいところすみません、よろしくお願いします。)
更新を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
投稿者 ゆや : 2006年01月01日 11:16
>ひーちゃん
あけましておめでとうございます
スケジュール帳のご利用ありがとうございます♪
ひーちゃんも6穴パンチユーザー!うらやましい〜。
>ゆやさん
あけましておめでとうございます
ミス発見ありがとうございます。
修正する気合いが抜けきっていますので、すみませんが31日を書き足してご利用ください。よろしくお願いします!
投稿者 sachie : 2006年01月01日 16:48
2006年月間スケジュールダウンロードさせていただきました。
毎年使わせて頂いてます♪
今年は年女なので尚いっそう楽しい予定をかきこできるように願っております。
投稿者 ばおばぶ : 2006年01月06日 12:44
>ばおばぶさん
遅くなってすみません〜。ご利用いただけてうれしいです!
ステキな年女イヤーになりますように♪
投稿者 sachie : 2006年01月08日 17:30
はじめまして☆
今年はまだ買っていなくてダウンロードできないかなぁ~…なんて探していたらっっ!!!
かわいいーーーーー(*^^*)
早速使わせていただきます!!
今日はメチャメチャいい日です♪これからもよろしくおねがいします。
投稿者 しん : 2006年01月19日 10:59
>しんさん
はじめまして。お店に行く前に見つけてもらえてうれしいです〜♪
作るのがちょっと面倒だけど、いろんなところでいろんな人が
チマチマ穴あけてるのかなって思うと楽しくなってきます!
これからもよろしくお願いします〜。
投稿者 sachie : 2006年01月22日 10:45
去年に引き続き今年もダウンロードさせていただきました。
やっぱり犬年だからでしょうか、
かわいいワンちゃんがいっぱいですね~。
12月のチワワちゃんが特にラブリー!
投稿者 ちみ : 2006年01月23日 16:28
>ちみさん
気づいてもらえてうれしいです。
犬をいっぱい描きました!飼いたいです〜。
投稿者 sachie : 2006年01月23日 21:07
はじめまして。
レターセットで6才の娘が毎日のようにおせわになっています。
こんな時期にスケジュールのところを見てくれる方がいらっしゃるかしら??
皆さんはスケジュールの用紙はどれをお使いですか?
コピー紙では1年間心もとないのですが、いかがですか?
お勧めの【スケジュール用紙】教えてください!
投稿者 ninin : 2006年02月15日 19:11
>nininさん
はじめまして。
お使いいただけてうれしいです!
我が家ではコピー用紙に印刷してます。
もう少し厚手だと裏写りしないようですね。
全体の厚みとか、手触りとか、好みは人それぞれかな?
とにかくこのスケジュール帳を使ってくださる方がいらっしゃることが
私はうれしいです!
投稿者 sachie : 2006年02月16日 00:58
>sachieさん
コメントありがとう御座います。
近所のホームセンターの「両面上質普通紙」と言うものを試してみました。
再生紙のためエコロジーで、価格も380円。
裏写りしないのでまずまずの使い心地ですが、
若干用紙が厚いので、もたつき感があります。
せっかくかわいい絵なので、裏写りが残念でしたので、
これでとりあえずは解決しました。
用紙を見に行っても、説明書きを読むだけで
実際に開封してまで触れないのが難ですね。
投稿者 ninin : 2006年02月17日 15:37
>nininさん
無印のクラフト紙で作ったことがあるのを思い出しました。
風合いが出ておもしろいですよ。
バサバサするかな?それも含めてちょっと楽しい感じです。
投稿者 sachie : 2006年02月20日 13:47
かわいいスケジュール帳になります。これなら、毎日書き込みがが楽しくなりそうです。ありがとうございます。
投稿者 Tama : 2006年04月07日 10:16
> Tamaさん
楽しい毎日のお供ができて光栄です!
こちらこそありがとうございます〜♪
投稿者 sachie
: 2006年04月09日 14:55
かわいいスケジュール帳を、月間・週間とも2年連続で使わせていただいています。
ありがとうございます!!
できれば・・勝手なお願いなのですが(^^ゞ
3月までの年度バージョンなどもお願いできたらうれしいです。
子供のことや、仕事の予定など、年度で予定が立つことが多いのです。
12月まではしっかり書けるのに、3月までの分は書けなくってさみしいです。
御一考いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。m(__)m (^_^)
投稿者 さっちゃん : 2006年08月11日 11:49
>さっちゃんさん
ご愛用ありがとうございます!
まだ来年分は作るかどうか(作れるかどうか)わかりませんが
考えさせていただきますねー。
投稿者 sachie
: 2006年08月15日 15:11